MENU

logo

動きにくい窓を1日で入れ替え 熊本市北区のアパート

窓を替えてくらしを変える。

熊本県菊池市のリフォーム会社 フクシマ建材の福嶋智和です。

 

熊本市北区のアパート

入居前のリフォーム工事で窓の入れ替えを行いました。

動きにくくなっていた窓を入れ替えてしまいたい。

しかも、次の入居者さんが決まっているので時間をかけられない。

 

そんなときは、窓交換が1日で終わるカバー工法がオススメです。

フクシマ建材は全員がカバー工法での窓交換ができますので、急な対応にも問題なし!

 

施工前

 

施工後 アルミ+樹脂の複合窓

断熱性が高いペアガラスが入って、使い勝手も暑さ、寒さ対策もUPしてます。

 

続いて、部屋の中から見て左のドア。

めずらしい事に、内開きです。これも動きが悪くなっていたので

1日リフォーム専用の勝手口で交換しました。

 

最後は右側の上下が組み合わせの窓

施工前

 

上がハンドルでクルクル開けるタイプの窓

下がはめ殺しのFIX窓の組み合わせ。

 

急なご依頼でしたが、1日で工事が完了できました。

他の業者さんとの連携もうまくいきましましたので、きれいな状態でご入居いただけたようです。

 

 

header_contact フリーコール 0120-914-180

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

icon_faceb  フクシマ建材 Facebook

 

icon_insta  フクシマ建材 Instagram

 

フクシマ建材(株) 

 

 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×